花まつりを行いました

画像

午前10時半から1階ホールで「花まつり」を行いました。
今回は、町内の方々にもご参加いただきました。

昨日、皆さんで飾り付けをした花御堂はとてもきれいです。

一人ずつ柄杓で誕生仏に甘茶をかけてお祝いします。
画像

1階ホール終了後、特養ホーム2階と3階でそれぞれ行いました。
画像

熱心に手を合わせていらっしゃるご利用者の姿がとても印象的でした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

KENSAN
2006年04月12日 08:17
管理人様。昨日のコメントから個人名2箇所を削除いただけませんか?
ここはコメントの修正が効かないのですね。申し訳ありませんがお願いします。無理でしたらコメントの削除をお願いします。
管理人 
2006年04月12日 09:28
>kensanさま
書き込みありがとうございます。
コメントの件、了解いたしました。
頂戴したコメントに対して当方での修正は出来ませんので、以下に編集、再掲させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

(コメント)
はじめまして。子供の頃藤沢、鎌倉、藤沢に遊んだ記憶が残っています。祖母と一緒に40年以上前にそのあたりで遊びました。私は長野県に住んでいますが、藤沢、鎌倉、七里が浜が大好きです。先日の日曜にそちらの近くを通りました。そちらの歴史は古いようですね。さすがに桜はほとんど残っていませんでした。藤沢は大きく変わっていますね、でも江ノ電が残っているのがうれしいです。これからも歴史を刻んでください。 kensan 2006/04/11 23:25
KENSAN
2006年04月12日 11:31
管理人様対応ありがとうございます。
今後注意をいたします。
管理人 
2006年04月12日 12:47
>KENSANさま
ご不自由をおかけして申し訳ございませんでした。

また、お気軽にコメントいただきますようお願いします。

この記事へのトラックバック