クリスマス・ロビーコンサートを開催しました

画像

12月24日日曜日、午後2時から共生会ロビーにてクリスマス・ピアノコンサートを開催しました。
ピアノソロ、親子連弾、リトルピアニスト、ピアノサークル「f f」と盛り沢山の内容で音楽会を楽しみました。
画像

身近で聴くグランドピアの音色はクリスマスの雰囲気がいっぱい。
画像

ダイナミックな連弾やかわいいピアニストの演奏。
緊張しながらも皆さん楽しそうに弾いていただきました。
あっという間の1時間でした。
画像

また聴かせてくださいね、とご利用者のうれしそうな顔が印象的でした。


◇ WebアルバムをUPしました。パスワードをご希望の方は、管理人administrator@kyouseikai.comまでメールをお送りいただくか、施設にご来訪の際にお申し出ください。
どうぞよろしくお願いいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

スーパーセブンマーの妻より
2007年01月22日 21:27
素敵なアルバムとDVDをありがとうございました。子供たちにとってもとてもよい経験になりました。私も共生会の方々と楽しいひと時を過ごさせていただき、とても素敵なクリスマスになりました。又機会がありましたら是非お声をかけてください。(新聞写りも素敵な笑顔でしたよ♪)
管理人 
2007年02月01日 21:12
>スーパーセブンマーの妻さん
コメントありがとうございます。
皆さんととっても楽しい時間が過ごせた楽しいクリスマスでしたね。
また、今後もクリスマスに関わらず楽しく開催したいです。
どうぞヨロシクお願いします。

この記事へのトラックバック