澤武紀行さんのロビーコンサートを開催しました

8月26日(火)午後2時から共生会ロビーにて澤武紀行さんのロビーコンサートが開催されました。
今回のロビーコンサートは毎日新聞の記事がご縁で当共生会にボランティアとして演奏に来ていただきました。
画像

プログラムは「歌の翼に」をはじめに「宵待ち草」や「荒城の月」、「愛燦々」、などの名曲です。
 
アンコールには「銀座カンカン娘」を力強く響き渡る歌声で聴かせていただきました。

澤武紀行さんのすばらしい歌声と、見事なピアノ伴奏の山口研生さんにお礼の花束を贈呈させていただきました。
画像

澤武さんは日本に戻った時は地元の富山や全国各地でチャリティーコンサートなどさまざまな活動をされています。

ロビーコンサートを聴かれたご利用者の中には、あまりの素晴らしさに興奮して寝付けなかったと話される方もいらっしゃいました。
澤武さんも、ステージと違って観客が身近でやり取りをしながら歌が披露できたので楽しかったのことでした。

今回のロビーコンサート終了後、お寺巡りが好きだとおっしゃる澤武さんは「藤沢に来たからには、ぜひ遊行寺に行きたい!」とのことで次の予定の合間を縫って遊行寺を参拝していかれました。
画像

また藤沢に来ていただくことを楽しみにしています。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

この記事へのトラックバック