新型コロナウイルス肺炎流行の兆しに伴う 面会一時停止のお願い

ご家族様、関係者の皆様へ

面会一時停止のお願い

現在、国内で新型コロナウイルス肺炎の流行の兆しがございます。
つきましては、入居者様の安全を確保するため、ご面会の方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、2020年2月24日(月)より、面会一時停止を実施。
正面玄関を締め切りとさせて頂きます。

何卒ご協力を賜りますようお願い申し上げます。


藤沢特別養護老人ホーム 施設長 川瀬眞司
藤沢養護老人ホーム 施設長 川瀬和一

    記

① 特別な理由のない面会は全面的に停止させていただきます
② 生活用品のお届けなど、特に必要な面会の場合はあらかじめ、ご連絡をお願いします
③ 遠方からの面会の場合もご遠慮いただく場合があります。
④ 以上の措置がとられていることを、お手数ですが面会に来られる皆様に、あらかじめお知らせいただくようお願い申し上げます。

この措置は、新型コロナウイルス肺炎の流行の兆しが終息するまで、当分の間継続させていただきますので、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
ご不明な点やご用のある方は、お手数ですが下記の番号までお電話をお願いします。

藤沢特別養護老人ホーム:0466-22-2346・0466-22-7589
藤沢養護老人ホーム:0466-22-2426


以上

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

なるほど(納得、参考になった、ヘー)

この記事へのコメント